90%OFF以上も! Kindle本がゴールデンウィークセール

Amazon co jp 60 OFF以上 Kindle本GW ゴールデンウィーク セール Kindleストア

来週からゴールデンウィーク期間に突入しますが、このタイミングでAmazonが「【60%OFF以上】Kindle本GW(ゴールデンウィーク)セール」を開始しました!

対象は2,346冊! 80%OFF,90%OFF以上もあり!

今回のセールの対象は2,346冊とかなり多くなっています。中には90%以上安くなっているものまであります。
気になっている本があれば、この機会にまとめ買いしてみるのもいいと思います。

ここでは、各ジャンルから80%以上安くなっているものをピックアップして紹介したいと思います。ほとんどが100円以下なので、気軽に買ってみても損はないと思いますよ!

人文・思想

社会・政治

ビジネス・経済

コミック


期間限定で大幅値下げという誘惑

この記事を書いている途中にも、ビジネス書やIT関連の書籍に気になるのをいくつか見つけたので、おもわず1Clickで購入してしまいました。期間限定で半額以下になっていたりすると誘惑には勝てませんね。

ゴールデンウィーク中に全て読むことはできないかもしれませんが、iPadやKindleにダウンロードしておいて、時間があるときに読んでいこうかと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク(336)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク(336)